ホーム > 未分類 > 企業内研修のサポート

企業内研修のサポート

EDUCATION FOR YOUR COMPANY

社内教育ご担当者様へ

ビーケイシーはあなたの会社の教育をお手伝いいたします。

教育・研修をアウトソーシングすると、研修担当者の意図が伝わらない、講師が思ったほどよくなかった、コストがかかる、とお思いではありませんか。
また研修担当者が足りなくてアウトソーシングしたいが、よい外注先が見当たらないというお話もよくお伺いします。

当社は、ご担当者の考えが社員の方々に伝わるよう、あなたの会社にピッタリのオンリーワンの研修プログラムのお手伝いをいたします。

オリジナルの研修プログラム作りにあたり、事前のお打合せを十分に行います。講師もその分野では一流の方々です。またご希望の方をお呼びすることもできます。研修後のフォローもお手伝いいたします。

ビーケイシーがお勧めする、研修を効果的に進める5つのステップ

Step 1
・貴社のニーズをお伺いします。
その上で、一番近い叩き台となるプログラム案と講師候補をご提示します。
Step 2
・可能な限り担当講師を交えて、カリキュラムの検討を行い、内容決定をします。
Step 3
・ねらい、目標、カリキュラム等の研修通知文書案のご提示をします。
・事前課題がある場合は、その準備と実施を行います。
・講義資料を準備し、事前にお渡しします。
Step 4
・お打ち合わせの内容に従って、講師が誠意を持って研修を行います。
・当社から、事務局スタッフをお出しすることも可能です。
Step 5
・研修の評価についてお伺いし、ご相談に応じて受講生のサーベイを行います。
・必要に応じてフォロー研修を行います。

研修カリキュラム

»過去の公開講座一覧

詳しい内容については、メールまたはお電話にてお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
»お問い合わせフォーム

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 企業内研修のサポート この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 企業内研修のサポート Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

ホーム > 未分類 > 企業内研修のサポート

ページの上部に戻る